ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ めりーくりすます
2008年 12月 11日 |
ある日、カメラ仲間のひとりから届いた

「めりーくりすます」

b0143983_194197.jpg






中には素敵なメッセージと焼き菓子たち。
お友達のパティシエールS嬢さんにお願いして、わざわざ作ってもらったものでした。

b0143983_19413386.jpg


せっかくなので、かごに入れ替えて。

b0143983_19415213.jpg


b0143983_19421897.jpg


「よかったら感想を」ということでしたが
口の中に入れたら、ほろ~と溶けてどうとかこうとかって文章にしてしまうと
なんだか平べったくなる気がして、さあどうしましょう。
‘美味しい’の上は何て表現すればいいんですか?
‘しあわせ’でしょうか?

b0143983_1942485.jpg


カメラ仲間の彼女の送ろうと思ってくれたこと、それに答えて作ってくれたお友達の気持ち、
そしてお二人がお互い、大切な友達と思っているのが伝わってきて
‘より一層しあわせ’にさせてくれる味でした。

b0143983_19431492.jpg


写真には思いが入るようで美味しいと感じたものは美味しく、美味しくないと感じたものは
美味しくなく撮れているとか。


ちゃんと私の気持ち、入りました。

satちゃん、パティシエールS嬢さん
ありがとう。
[PR]
by parfum_calme | 2008-12-11 20:12 | 食べ物 |
<< 雨が上がった夜に ページトップ 写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon