ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 冬至
2008年 12月 20日 |
12月21日は冬至です。

一年間風邪を引きませんように。

b0143983_19561075.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-12-20 19:58 | iroiro | Comments(6) |
Commented by sat_e410 at 2008-12-20 20:07
みかんがお好きね
と思ったが当時なら柚子ですわな。
Commented by parfum_calme at 2008-12-20 20:16
>satちゃん
 そうなんすよ。
 どう見ても‘みかん’なんですわ。
 あの柚子らしい黄色が出ません。
 どうやったらいいんだべか・・・
 よかったらsatちゃん、真似っ子して撮ってみてください。

 「お風呂に入れるのはみかんでも柚子でもお好みで」ということで(笑)
Commented by fraisechocolat at 2008-12-21 19:21
らしい写真。

窓際で明るすぎない9時くらいのひかりだったら柚子に見える?
冬至の日はかぼちゃを食べて、柚子湯かしら。
Commented by parfum_calme at 2008-12-22 07:21
>苺チョコさん
 「ほほ~ 時間帯を変えるのも方法かぁ。 明日の朝撮ってみよ。」と思ったのは昨夜。
 今朝、柚子はお風呂につかってしまって撮れる状態でないことに気づきました。 
Commented by jewelled-apple at 2008-12-23 00:09
昨日ゆず湯だったのに、香港人とランチしたら疲れて爆睡、入れませんでした。うぅぅ。
お香ちゃんの敷物を見るたびに、自分も物撮り用に万能なのが1枚ほしいなーって思います。下に敷いてあるのはディッシュクロス?
Commented by parfum_calme at 2008-12-23 08:35
>occhi
 冬至は過ぎちゃったけど何でもない日に入ればいいさ~
 
 敷物は何年か前にハマっていたハンドメイドの余り生地だよ。
 柄の入った布や色の付いた紙とかは、どうも使いこなせないから
 最近はいつもの白い画用紙とこの生地と、ホームセンターで見つけた木の板を使ってるかな。
  
<< 静かな場所で ページトップ 真っ白けの朝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon