ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ Merry Christmas
2008年 12月 25日 |
すてきな文字で綴られたクリスマスカードが届きました。
ありがとう。
b0143983_813287.jpg


いくつになってもうれしいね。

相手のことを思い出して文字を重ねる。

そして郵便屋さんがバイクに乗ってブゥーンって届けてくれる。

メールだとあっという間で済むことを、あえて郵便にしてみる。

便利さや速さに重きを置きがちだけど、そうじゃないんだよね。
[PR]
by parfum_calme | 2008-12-25 08:29 | iroiro | Comments(2) |
Commented at 2008-12-25 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parfum_calme at 2008-12-26 08:25
>鍵コメさん
 「写真の中に文字が入ると人の目はそれをどうしても見てしまうので気を付けて」と教わりました。
 でもクリスマスカードに綴られた‘文字’を主張させたかったので
 あえてこんな風に撮りました。

 心があったかくなることは大歓迎です(*^_^*)

 
 
<< 友達作 ページトップ 静かな場所で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon