ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 初詣
2009年 01月 04日 |
1月1日。
b0143983_20352341.jpg






b0143983_20353150.jpg


b0143983_20353797.jpg



そして1月4日。
友人とお正月に食べた物の話になった。

彼女 「とっても美味しいケーキを食べたの。ちょっと高かったけどお正月だからと思って。
     でもすごく美味しかったぁ~」

私 「へ~~ よかったねぇ」

彼女 「parfum_calme は?」

私 「柿ピー、ナッツ、チータラ、焼き栗」

彼女 「え? ケーキとか食べないの? とっても男前な物ばかり。 しかも乾き物ですか~(笑)」

私 「あ、まだあった。マグロ、普段は買わないような牛肉のステーキ! あれ・・・^^;?」

彼女 「そういうのはお正月らしいよね。 でもやっぱり男前だね~(笑)」

私 「あ。 ら。(汗) おほほ・・・」

どうよこの食べ物の違い・・・
やっぱり彼女はかわいい。


そんな会話で登場した焼き栗。
b0143983_20354485.jpg


来年のお正月はケーキを食べるゾ。
私も女の子になりたーい!
[PR]
by parfum_calme | 2009-01-04 21:08 | iroiro | Comments(8) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-01-04 23:06
写真は、すごく女性らしいのだけどね。
それと、男前のお香ちゃんも好きよ。

そしてそして栗の写真、とても素晴らしいと思った。
Commented by fraisechocolat at 2009-01-04 23:20
なるほど。そんな会話があったのね。
私も昨日、深夜にこっそり一人でケーキ食べちゃった。
自分のために。。。でもその後、ショックな出来事だったけど。
最後の栗の写真が私は欲しいです...
Commented by sat_e410 at 2009-01-05 00:55
鳥居!私も今日鳥居を撮ったんですがその存在感におろろいたところです。
そして焼き栗の写真、いいな。カードにして欲しい感じ。

あと会話でtsgと思った。私から見てもtsgは「かわいい」ひとの認識よん。
Commented by parfum_calme at 2009-01-05 09:07
>tsgちゃん
 男前でもいいですか?
 じゃあtsgちゃんと私を足して2で割ればいいね~(意味不明・・・ -_-;)
 
 栗、ですか?!
Commented by parfum_calme at 2009-01-05 09:11
>苺チョコさん
 あっらぁ~
 こっそり‘一人ケーキ’ですか。
 私も夕べ、‘一人ケーキ’しましたよ。 
 なんだか食べながら、明るい時に食べた方が美味しいかもと思いました。
 
 ん?欲しいのは‘栗’ではなく、‘栗の写真’ですか?!
Commented by parfum_calme at 2009-01-05 09:15
>satちゃん
 おろろきましたか、鳥居(笑)
 tsgちゃん、そうだよね。うんうん。
 
 はにゃ? 焼き栗の写真、良く見えるんですね。
 でもカードにしたら「なんじゃこりゃ・・・」って感じになると思うのですけど。
 でもやるだけやってみますわ
Commented by tibisuke0707 at 2009-01-05 17:30
男前!
いいでないですか!(←何故強調かと言えば、私も普段男前と言われてるから・・・^^;)
栗は焼き栗なとこが♪
ほっくりしてて美味しいんですよね ^^)
その美味しさが伝わってくる写真です。
Commented by parfum_calme at 2009-01-06 19:26
> tibisuke0707さん
 あっらぁ  tibisuke0707さんも男前さんですか(笑)
 一度お会いしたくらいではわからないものなんですね^^
 
 焼き栗は素朴で美味しいですね。
 
<< 春の七草 ページトップ あけましておめでとうございます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon