ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ カラフルだね
2009年 01月 13日 |
キャンディー。
封を開けようかどうしようか散々迷ったあげく、うちにあった瓶へ入れた。

b0143983_184353.jpg






b0143983_18431320.jpg


写真を撮りながら今年の抱負を考えてみる。

具体的には決めず、数日前から気にとまった言葉にしようか。

‘一日一生’

なんだかハードルの高い言葉だけど、丁寧に暮らせるようになるかもしれないね。
[PR]
by parfum_calme | 2009-01-13 19:08 | 食べ物 | Comments(4) |
Commented by fraisechocolat at 2009-01-13 22:20
いつも丁寧に暮らしている写真なのでもっと素敵になるのね。
これからますます楽しみです。
この写真、特に2枚目がいいな。無造作にころん。ハートが逆さまなのがにくい!

そして「一日一生」。お寺の方のお話にも去年ありました。
当たり前のことの積み重ねができない自分が情けなく...そして
丁寧に暮らすことの意味を時々すごく悩んでしまうのです。
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-01-13 22:50
すっごいカラフルだね。
それにしても、きれいな色だー。(本物よりきれい)
Commented by parfum_calme at 2009-01-14 08:06
>苺チョコさん
 小さなハートを中に入れるなんてかわいいですよね。
 日本じゃ金太郎飴ですものね。
 
 お寺でのお話、どんな内容だったんでしょう?
 私も聞いてみたいです。
Commented by parfum_calme at 2009-01-14 08:10
>tsgちゃん
 このキャンディー美味しいね~
 すぐになくなっちゃいそう。
 あまりにもきれいな色で、やたらめったら撮りまくったよ。
 やっぱり封を開けて良かったわ(*^_^*)
 
<< ワカサギ釣り ページトップ 深川めし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon