ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 不忍池
2009年 01月 15日 |
ある日の不忍池。
b0143983_22392436.jpg


b0143983_2240068.jpg


b0143983_2240390.jpg


夏には蓮の緑でいっぱいだったね。
同じ場所でも季節が変わると随分雰囲気が違う。
分かっちゃいるけど、つくづく感じたよ。
[PR]
by parfum_calme | 2009-01-15 22:47 | iroiro | Comments(8) |
Commented by sat_e410 at 2009-01-15 23:18
1枚目いいねー ススキかっこよす
Commented by misacotravel at 2009-01-16 00:33
2枚目が好き。
水面のゆらゆら感がたまらない。
そしてお香ちゃん、不忍池に来るなら連絡頂戴。お茶くらいしようよ(笑)
Commented by jewelled-apple at 2009-01-16 01:12
1枚目の黄金色に染まるすすきがいいなぁ〜。
でも東天紅の看板が恨めしいね。
最後の写真、蓮って枯れても絵になるんだなって思いました。

じゃあみさこっち、今度上野行く時はわたしが連絡します!
はん亭で串揚げたべて、桃林堂で小鯛焼きか夏なら水ようかん。。。ってお茶だってばさ(笑)。
Commented by parfum_calme at 2009-01-16 16:26
>satちゃん
 ありがと~~
 どなたかの逆光のススキ写真が素敵で、いつか撮ってみたいと思っていたので
 見つけた時は「逆光のススキさ~ん♡」でした(笑)
Commented by parfum_calme at 2009-01-16 16:30
>misacoっち
 水面って難しいっすよ。
 あんましゆらゆらしてると気持ち悪りーってなります。
 
 了解っ(*^_^*)
 その界隈へ出かける時はぜひぜひ。
Commented by parfum_calme at 2009-01-16 16:36
>occhi
 看板はない方がいいかと私も思ったんだけど、あるから場所がわかるんだよね。
 それはどっちがいいのかわからんのだけどもね。
 
 あ、はん亭で串揚げの時は呼んでくだされ。って話がそれてるか(汗)
Commented at 2009-01-16 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parfum_calme at 2009-01-19 05:51
>鍵コメさん
 そんなのがあるんですね。
 予定が合えばご一緒に(*^_^*)
<< 溶ける~ ページトップ ワカサギ釣り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon