ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 節分
2009年 02月 04日 |
季節と季節を区切る日。
外は寒いけど、暦ではもう春です。

「鬼は外、福は内」 
この一年の無病息災を願って。
b0143983_1246834.jpg


b0143983_12465955.jpg


「春だよ」と聞くだけで、なんだかワクワクしてきます。
玄関からダッシュで飛び出して遊びに行きたくなります。
[PR]
by parfum_calme | 2009-02-04 12:55 | 食べ物 | Comments(4) |
Commented by sat_e410 at 2009-02-04 13:49
お香さんのダッシュは10mもたなそうです。。。
1枚目のフローリングの遠近感がかっこいい。光が向こうにある感じが。
Commented by parfum_calme at 2009-02-06 08:15
>satちゃん
 ^^;
 見えるんですか?・・・あたしのダッシュ・・・
 光の向こうは‘近い未来’って感じ、なんつって後付けですが(笑)
Commented by jewelled-apple at 2009-02-08 12:09
豆は買ってあったのに、今年は撒くの忘れちゃった。
翌日気づいたんだけど、一日過ぎて撒くのもなぁと思って結局やらなかった。な〜んか変な気分。
お香ちゃんはつくづくつぶつぶしたものを撮るのが上手だねぇ。コメとかさ。升の中の豆がなんか楽しそうです。割れてるのが笑ってるみたいだからかなぁ。
Commented by parfum_calme at 2009-02-09 10:33
>occhi
 豆まきはその日がいいのかもしれないけど、遅くてもやることが大事だと思うよ。
 豆まきくらいを大事と言うのも変だね(笑)
 
 >升の中の豆がなんか楽しそうです。割れてるのが笑ってるみたいだからかなぁ。
 
 笑ってる? と言われて改めて見たら笑ってる~~!!!
 そう見えだしてからは笑ってるようにしか見えなくて、何度見ても自分が笑ってしまうよ。
<< ぶれない ページトップ きもちの良い一日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon