ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 2月13日
2009年 02月 13日 |
実家への電話で
「今日はコトちゃんのお誕生日なんよ。 
お風呂から出たらケーキでお祝いをしようと思ってるの」 と私の母が話してくれた。
ちなみにコトちゃんというのは姪っ子で、2歳になったらしい。
今日が誕生日だと知らなくて、偶然電話して聞いたことだけど
なんだか自分までうれしくなってしまった。

b0143983_1912151.jpg

注)コトちゃんではありませんっ!
[PR]
by parfum_calme | 2009-02-13 19:09 | iroiro | Comments(6) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-02-13 22:28
お誕生日おめでとう、コトちゃん。

コトちゃんじゃないかもしれないけれど、小さくて可愛い。
Commented by fraisechocolat at 2009-02-13 22:57
あぁ、お母様のイントネーション。いいわぁ。
心の中で声にしてしまいました。
コトちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいケーキが食べられたかな。
Commented by parfum_calme at 2009-02-14 08:43
>tsgちゃん
 どうもありがとう。
 コトちゃんも、知らない人の誕生日に「おめでとう」と言える女の子になってほしいです。
 
 子ザルさん、ほんとにかわいかったんだよ。
 動物も少しずつ撮っていきたいわぁ。
Commented by parfum_calme at 2009-02-14 08:45
>苺チョコさん
 苺さんのお家ではこんな話し方が飛び交っているんでしょうね。
 上にわんぱく兄ちゃんが2人いるので、ケーキを満足に食べられたかが
 ちょっとだけ気になります(笑)
 どうもありがとう。 コトちゃんに伝えます。
Commented by mm at 2009-02-14 11:33 x
コトちゃんではない子ザルさん、かわいいけれど
どこか寂しげでちょっと切ない写真ですね。
私も犬以外の動物を(笑)撮りたいと思っていて
動物園に行ってみようと思いながらなかなか実行できていません・・・
モノクロワークショップでもしかしたらお会いできるかな?と思ってました。
今更なのですがリンクを張らせていただいてもいいでしょうか?
Commented by parfum_calme at 2009-02-15 08:09
>mmさん
 横浜のモノクロワークショップ、 「mmさんは行ってらっしゃるかな?」と思ってました。
 子ザルさんは行った公園にたまたまいたので撮ったんですけど、
 私も動物園に行って撮ってみたいと思いながら、なかなか行動に移せていません。
 子ザルさんもどう撮っていいのか?(子ザルさんだけじゃないんですけどね) 
 動物を撮る写真家さんてすごいです。
 リンク、どうぞよろしく願いします。
<< 2月14日 ページトップ おおちゃくなワタシ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon