ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 2月14日
2009年 02月 15日 |
チョコレートは幸せな時間
b0143983_21445684.jpg






b0143983_2145551.jpg


b0143983_21451526.jpg


b0143983_21452478.jpg


b0143983_21453194.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2009-02-15 21:47 | 食べ物 | Comments(10) |
Commented by misacotravel at 2009-02-15 22:50
最後の写真、光がドラマチックでバレンタインにとても似合う感じがします♪
チョコは眺めてるだけでも幸せな時間。食べるともっとハッピー!
Commented by fraisechocolat at 2009-02-16 00:02
私も最後の写真がすごく好き。
なんだかドキッとしちゃった。
こんな写真をカードにしてチョコをプレゼント。とってもamourだわ~
Commented by parfum_calme at 2009-02-16 11:48
>misacoっち
 最後のはクリームのケースで、随分前に撮った写真。
 バレンタイン用に販売されていたものではないんだけど、
 お花でハートの形が描かれていたので組み合わせてみました。
 
 一粒のチョコを食べるだけでもしわわせ~~になるよね。
Commented by parfum_calme at 2009-02-16 12:06
>苺チョコさん
 最後の写真は色見があるからドキッとしたのかしら?
 1番目に持ってくるかどうしようか迷ったんです。
 ドキッとさせたってことは、写真の流れで最後に持ってきたのは正解だったのでしょうかね。
 
 いや~んamourですか~?
 では来年はこの手でいきましょう。なんちって(笑)
 
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-02-16 21:45
いったい、何種類のチョコレートを召し上がるつもりなのか。
詰め合わせのチョコレートは、中に何が入っているのか、どんな味がするのか、
ドキドキしながら食べていたことを思い出しちゃった。
今回の写真にもお香ちゃんらしさが出てると思う。詳細は会った時に。
Commented by fraisechocolat at 2009-02-16 22:31
色味と光の線にドキッとしました。
写真の流れとして最後に持ってきたのは正解なんじゃないかしら。
そして缶の位置が絶妙。ハートをまっすぐじゃなく斜めになるように配置して
いるところが「お主やるのぅ」って感じです。
Commented by happypeas3 at 2009-02-17 15:32
みなさまのおっしゃる通り、最後の写真はドキッとしますね。「ああ、こういう撮り方できるんだ~」の目からウロコ&ちょっとへこみました(笑)parfumさんはマクロをお使いですよね?私はフィルターを使っているので、ここまでは寄れないんですよね・・・
説明のない、このスタイルにもググッときましたよー!
Commented by parfum_calme at 2009-02-17 19:35
>tsgちゃん
 あはは・・・(汗)
 どんだけ食っちまったのだろうか(-_-;)
 詰め合わせのって自分の好みの味だったりすると「じゃあ、次のは?」ってついつい手が伸びちゃって
 大事に食べようと思っていてもあっという間になくなっちゃう。
 それだけチョコって美味しい食べ物なんだろうね。
 
 >らしさが出てると思う。詳細は会った時に。
 ほい。よろしく~
Commented by parfum_calme at 2009-02-17 19:38
>苺チョコさん
 なるほど~
 「お主やるのぅ」ですか(笑)
 
Commented by parfum_calme at 2009-02-17 19:56
>happypeas3さん
  目からウロコなのは撮り方が違うだけで、他の人のは新鮮に見えるものだからだと思いますよ。

 ゆくゆくは写真のみの記事にしていきたいと思っています。
 現実はそこまでの写真の力もないし、セレクトも並べ方もまるっきりわかってないので難しいです。
 でもバレンタインは文章なしでも見る人が想像できるかなと思って写真だけにしてみました。
 
 レンズはマクロではありません。
 18-55mmのカメラを購入した時のレンズキットです。
 マクロはほしいんですけどね。
 
 すみません。フィルターってなんですか?
 
<< 2月の良き日 ページトップ 2月13日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon