ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 3日目
2009年 04月 28日 |
新しい場所に来て3日目。
果てしなく続く荷物整理・・・
さっき荷物を梱包していた資材を引き取りにきてもらい
かなり片付いたような気だけはしています。
b0143983_18522079.jpg


収納場所が少ないので押入れの中はまるでジグソーパズルのように物を入れて
それでもまだ入らない荷物はどうしたものでしょう。
きっといらない物が沢山あるんですね。
物も体もスッキリが一番です。
今度の部屋は4階。
前に比べるとかなり低く、どう撮影したらよいのやら。
b0143983_18513858.jpg


日当たりはほぼ南向きで窓が大きいので、室内での物撮りには問題ありません。
まだまだ荷物整理の日が続きそうです。
b0143983_18573641.jpg


そろそろそら豆の季節。
そら豆を皮つきのままグリルで焼くと、美味しさがギュッとつまって最高です。
[PR]
by parfum_calme | 2009-04-28 19:02 | 食べ物 | Comments(6) |
Commented at 2009-04-28 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jewelled-apple at 2009-04-28 22:39
お香ちゃん引っ越しおつかれさまでした。
そろそろそらまめってなんか詩みたいでかわいい。
お手すきの時に住所を教えてね。
お香ちゃんに会いたいよう〜。
Commented by parfum_calme at 2009-04-30 15:45
>鍵コメさん
 なんだか心配ばかりさせて申し訳ないです。
 随分元気になりました。
 どうもありがとう。
 
Commented by parfum_calme at 2009-04-30 15:49
>occhi
 ‘そろそろそら豆’そういえば面白いね。
 ほんと引っ越しは疲れるわぁ。
 「これでまた来年も転勤になったらキューピーちゃんに文句言いにいくんだから!」と思いながら荷物整理をしています。
 キューピーちゃんっていうのは会社の社長さんのこと。
Commented by jewelled-apple at 2009-04-30 23:20
万が一そんなことになったら声かけて。
わたしも一緒にQPに文句言いにいくよ! ;-)
Commented by parfum_calme at 2009-05-01 08:09
>occhi
 力強いお言葉、ありがとっ!
 その時は是非是非お願いするわ。
<< 何年ぶりかのチクチク ページトップ 桜の葉茂る季節 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon