ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 5月2日
2009年 05月 03日 |
<ゴールデンウィーク写真日記>

5月2日(土)

この日も部屋の片づけで一日が終わりました。
7割くらいは片付いたでしょうか。
あとの3割はゴミの山を来週から収集日に合わせて出していくのと
どこに収めていいのか分からず出しっぱなしの荷物を、どこかに押し込む作業と
お部屋を飾ることが残っています。

お昼は近所のパン屋さんのパンとオレンジで簡単に済ませました。
オレンジは味が濃く果汁たっぷりで、久しぶりに「美味しい」と感じたフルーツでした。
b0143983_8125756.jpg


b0143983_8153252.jpg


スーパーに買い物に行くとお花が買いたくなります。
でももう少し落ち着かないと飾る場所もないから、我慢ガマン。
スーパーは歩いて2分・・・いや1分?
ちょっとしたものしか置いてないのですが、なぜかお客さんが多いお店。

夜も簡単に‘豚しゃぶ’
b0143983_8295037.jpg


うちは季節関係なく鍋物をします。
さすがに夏は回数が減りますが、それでも他のお家よりも多いのではないでしょうか。
冬は他のお家の回数を大幅に上回る頻度で登場していると思います。

b0143983_8293137.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2009-05-03 08:35 | 食べ物 |
<< 5月3日 ページトップ 風香る五月 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon