ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 1年経ちました
2009年 05月 12日 |
カメラを持ったのはちょうど一年前。
b0143983_1282329.jpg


ワークショップを受講したり、
いっぱい写真撮ったりして、少しは違ってきてるのかな?
[PR]
by parfum_calme | 2009-05-12 12:12 | iroiro | Comments(4) |
Commented by jewelled-apple at 2009-05-12 18:23
違ってきてると思うよ〜。お香ちゃんはワークショップの2回目くらいから(あぁ衝撃の「お香&せっけん写真」!)対象になるものをよく見てる感じがしました。自分に関しては・・・去年の6月よりはベターだと思いたい自分がいます。でもまだパッと見てパッと撮っちゃうけどー。
写真の色と同じ色の組み合わせ(黒とペパーミントっぽいブルー)のシャツをもってるから「お!同じ配色♪」と思っちゃった。
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-05-12 22:00
1周年、おめでとう。
自分の写真の変化って、全然分からないよね。
でも、この1年あれだけの枚数を撮ったのだから、きっと何か得たものが
あるよ。

またこれからもたくさん写真を撮って、ここで見せてね。
Commented by parfum_calme at 2009-05-13 08:16
>jewelled-appleちゃん
 違ってきてるとうれしいな。
 
 写真はほんとの色はこんな色じゃないから、自分でもびっくりしたの。
 この黒にブルーと白のグラデーションがきれいでしょ。
Commented by parfum_calme at 2009-05-13 08:20
>tsgちゃん
 1年って、早いね。
 そうなの。自分の変化って全くわかんない。
 みんなのはわかるんだけど。
 あれだけの枚数・・・どんだけ撮ったんかってくらいの枚数だものね。
 得たものはちゃんと身になってるんだよね。
<< お家の中のグリーン ページトップ 時を超えて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon