ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ポストはビックリ箱
2009年 05月 16日 |
うちのポストは時々ビックリ箱に変身します。
マンションの1階にある集合ポストを、スーパーの買い物帰りに何気なくのぞくと
そこには思わぬ人からの手紙や、
今の私には楽しみとなっている、ある方からたまに届く手紙が入っていたりします。
そんな時、その箱の中は光輝きはじめます。

先日、いつものようにポストをあけると
またまたビックリ箱にヘンシーーンッ!!!

なにやら少し大きな封筒です。
急いで部屋に入って開けてみると、中には手帳とメッセージカードが。
それこそ思いもよらない人からでした。

感到吃惊!
b0143983_917100.jpg




手帳の中には京都の地図や路線図、もちろん手帳なので書き込めるページもあります。
私が「京都、きょうと、キョウト」と言ってるのを知ってて送ってくださったもの。
今年は京都に行けそうにないな~と思っていましたが
行きます。
絶対に行きますっ!
この手帳を持って行きますっ!!!
b0143983_914353.jpg


先日記事にした黒と白とブルーの写真、実はこの時同封されていたメッセージカード。
b0143983_921654.jpg


ほんとはこんな色。
b0143983_923811.jpg


b0143983_925610.jpg


b0143983_93334.jpg


「自分の京都を綴る」という楽しみが出来ました。
b0143983_934496.jpg


真地谢谢❤
[PR]
by parfum_calme | 2009-05-16 09:28 | iroiro | Comments(8) |
Commented at 2009-05-16 10:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-16 10:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fraisechocolat at 2009-05-16 14:10
カードだったんですね。
ステンシルシートなのかなーって思ってました。
きっといい旅が綴れますよ。早く行かなくちゃ...ねっ!
糊はDOTLINERをお勧めしま~す。
Commented by mm at 2009-05-16 23:07 x
素敵なプレゼントですね。
私も京都が大好きです。年に何回か行けたら幸せなんだけれど、なかなかね・・・
写真の中にparfum_calmeさんの喜びが表れていますね♪
白いカードが黒いカードに写る?不思議~。
Commented by parfum_calme at 2009-05-18 08:38
>鍵コメ at 2009-05-16 10:38 さん
 とんでもないです。
 こちらこそありがとうございました。
 昨年は暑い京都だったので、もし今年も行けるのならば
 気持ちの良い季節に行きたいものです(笑)
Commented by parfum_calme at 2009-05-18 08:42
>鍵コメ  at 2009-05-16 10:50 さん
 上手く使いこなせるといいんですけどね(笑)
 おぉっ! 甘い誘惑~~~
 定額給付金を旅費の一部にして行っちゃおうかしら(^^♪
 ってまだ私はもらってないんだけど。
Commented by parfum_calme at 2009-05-18 08:48
>苺チョコさん
 ステンシル、懐かしいー。
 昔よくやってました。
 京都、早く行かなくちゃ!ですよ。
 糊は DOTLINER ですね。次に買う時は是非使ってみます。

 
Commented by parfum_calme at 2009-05-18 09:03
>mmさん
 あ、ここにもいた。京都好きな人(*^_^*)
 もっと近くだったら何回も行けるんですけどねー。
 
 カードの色が変わって写ったのは私も不思議でした。
 これはカードを部屋の電気にかざして撮影したんです。
 予想は白い紙で切り抜かれた図柄から光がさしてくる状態だったんですけどね。
<< 手作りベーコンのパスタ ページトップ お家の中のグリーン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon