ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 晴れの日はじっとしていられない
2009年 05月 21日 |
この街は自称「パンの街」です。
(街自体がうたっている時は何て言うのかな。)
小さなパン屋さんが街の大きさの割にはたくさんあって、しかもどのパン屋さんも本格的な
粉を味わうパンで勝負しています。
私が思うに、海外からの研究者と家族が多いので自然とパン屋さんが増えたのかと。
b0143983_7495426.jpg





この日、パンだけではなくお店で使用されている‘粉’も量り売りしてくれるパン屋さんで
ツナサンドときなこベーグルを購入。
b0143983_7501521.jpg


腹ごしらえの後は車で10分弱の大きな公園へ。
b0143983_7503926.jpg


バラが見事です。
渋めのバラ発見。
b0143983_7504919.jpg


カメラを始めて3年という方の、ネモフィラの花の写真で作られた自己紹介カードが
とても素敵だったのを思い出し、私もチャレンジ。
b0143983_7505929.jpg


背丈は低いし、風に揺れるし・・・ :->
b0143983_751934.jpg


b0143983_7512221.jpg


せっかくなのでオンボロ愛車を撮影。
と思ったのですが洗車してないのでキチャナッ・・・
愛車と呼ぶならばキレイにしてあげなくてはいけませんね。
b0143983_752486.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2009-05-21 08:22 | iroiro |
<< 残念 ページトップ *** >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon