ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ あまりにも楽しすぎた次の日
2009年 05月 31日 |
今朝起きたら玄関に、とっ散らかったスリッパが。
そうだ。昨日はお友達が遊びに来てくれたんだった。
b0143983_2026049.jpg





少しずつ目が覚めて部屋を見渡すと、案外多い昨日の楽しかった名残りが。

b0143983_20264164.jpg

こういうのって楽しかった瞬間に戻って、友達のボケボケで笑ったことや
買い出しに行って思わぬおまけをもらったこと、町のおっちゃんとの会話を思い出して
一人で笑ってしまう。

b0143983_20275524.jpg

昨日は私がおもてなしをする側なのに、トイレの場所を教えて手を拭くタオルを渡しただけで
あとは料理も作ってもらい、片づけまでしてもらった(汗)

テーブルセッティングとかお部屋の飾り付けとかすればいいんだけど、ムリッ。
おもてなしのし過ぎはいやらしいけど、やらなさ過ぎです。
昨日はドップリお友達まかせにしてしまいました。
b0143983_20291063.jpg


b0143983_20293072.jpg


b0143983_20294358.jpg


どうもありがとう。
お花も不思議なくらい見事に今日の午前中枯れました。
b0143983_2030112.jpg

ちょっぴし寂しくなったのかなぁ。
[PR]
by parfum_calme | 2009-05-31 20:42 | iroiro |
<< ドイツのパン ページトップ ささやかなお願い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon