ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 今朝の食べ物
2009年 06月 02日 |
「ティファニーで朝食を」ならぬ
「ベランダで焼き芋を」
b0143983_2247217.jpg






b0143983_22472873.jpg


b0143983_22514796.jpg


b0143983_22473643.jpg


最近気づいた。
あたし、ベランダ好きなんだ。
[PR]
by parfum_calme | 2009-06-02 22:53 | 食べ物 | Comments(8) |
Commented by kozuti-9 at 2009-06-03 11:01
私もベランダ大好きです。
小鳥のさえずりに植木たちの緑が優しくって、そよ風が気持ちいいですよね。
Commented by takumama at 2009-06-03 17:35 x
そういえば、ベランダをよくお見かけしますね(笑)いつも「空が広く見えて気持ちよさそうだな~」って思ってました。うちは低い階で、周りは家に囲まれているので・・・
焼き芋ってちょっと暗いイメージあったんですけど(笑)、こんな健康的な一面もあったのね、って思いました。ちょっとバターをつけたい衝動にかられましたよ(^^)
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-06-03 22:29
ベランダ好きなの、知らなかったの?!
私はとっくの昔から知ってましたよ。なんてね。

青い空の下で食べたら、ことさら美味しそうだよ。
ねっとりしたあの感じが蘇ります。
Commented by tibisuke0707 at 2009-06-03 23:04
前のところでもベランダから見える景色を上手に撮っていらっしゃったから、
ずっとベランダ好き(ベランダから外を見るのが好き)なんだなーって思っていましたよ ^^)
私も好きです、ベランダ。
朝起きたら真っ先に窓開けてベランダで一呼吸。
今日も頑張るぞーってね ^^)
Commented by parfum_calme at 2009-06-04 06:37
> kozuti-9さん
 おっ♪  kozuti-9さんもベランダ好きなんですね。
 部屋にいるのに外にいるような窓から外を覗くのとは違う気がします。
 小鳥のさえずり、緑、そよ風、今の時期はまさにこの3つが揃ってて気持いいですね。
Commented by parfum_calme at 2009-06-04 06:45
> takumama さん
 おほほ やっぱりベランダからの写真は多いようですね。
 うちも今は4階なのですぐに近所の建物が入ってしまいます。
 3枚目の空はベランダに面した部屋の床に寝ころんで撮ったんですよ。
 
 焼き芋に暗いイメージですか? 寒い冬に食べるからかなぁ、寂しい感じがするのかしら。
 今の季節の光だから健康的に写ってるのかも。 それか私が「美味しい~」と思ってたから???(笑)
 takumamaさんも季節外れの焼き芋、作って食べてみてくださいな。
 美味しいですよ。  
Commented by parfum_calme at 2009-06-04 06:51
>tsgちゃん
 あっらま~ tsgちゃんはとっくの昔からベランダ好きなのを知ってたのね。
  
 青空の下・・・そうだよ。食べる時の環境で美味しさ倍増!
 ねっとりした食感、んーたまりませんっ。 今朝も食べよっかな~
 
Commented by parfum_calme at 2009-06-04 06:56
> tibisuke0707さん
 がははっ 自分が気がつかないだけで、みんなはすでに分かってたんですね。ベランダ好きって(汗)
  tibisuke0707さんもベランダ好きなんですね。 気持いいですよね。

 >朝起きたら真っ先に窓開けてベランダで一呼吸
 う~~ん、そんな感じそんな感じ(*^_^*)
<< 一年ぶり ページトップ ドイツのパン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon