ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ふたつのごめんなさい
2009年 06月 06日 |
その1

ショッピングモールに入っているパン屋さんに買い物のついでに入ってみました。
このパン屋さんの特徴はお総菜パンと菓子パン、おやつパンが多いこと。
何種類か購入。
b0143983_9394249.jpg


が、
ごめんなさいっ。
これだけはどうしても食べられませんでした。
直径5cmくらいの小さなミニクロワッサン。
バターがたっぷりたっぷりでギブアップ。
今もテーブルの上に放置(笑)



その2

知人から
「うちの会社、人を募集してるから来ない? 上司に話しておくから」とお話を頂き  雑談   面接へ。
自分の中にバイトはしたいと思っていたけど、まだ動く気がなく
面接をしてくださった方は「仕事がんばりますっ。だから雇ってください!」という意欲を見たかったと思うんです。
なのに私ったら「意欲がないわけではないんですが、引っ越してきてまだ自分が落ち着いていないので
毎日は出来ません。 週1の1時間でも十分です。」なんてほざいて帰ってきました。
こんな失礼なヤツいませんよね。
ほんっとにごめんなさい。
b0143983_9401094.jpg


何年ぶりかで書いた履歴書。
‘趣味、特技、スポーツ、健康状態’の欄がありました。
趣味、 おっ、カメラじゃん。
特技、 んー 今はしてないけど手芸にしとこう。
スポーツ、 えー 結果はともかくマラソンに出たしジョギングにしちゃお。
健康状態、 すっごい元気じゃないけど普通だよね。 普通。

健康が普通って・・・

面接に向かう直前気がつきました。
健康状態は‘良好’だっ!
ぎりぎりセーフ。
気がついてよかった(汗)
[PR]
by parfum_calme | 2009-06-06 09:47 | iroiro |
<< フルーツ三昧 ページトップ 人の持つ雰囲気 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon