ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 梅雨 ・ 夏至 ・ キャンドルナイト
2009年 06月 22日 |
6月21日(日)は

キャンドルナイトで
b0143983_934643.jpg






夏至で
b0143983_951572.jpg


梅雨。
b0143983_961484.jpg


夏至(げし)は、二十四節気の1つで、一年中で一番昼が長く夜が短い日。
b0143983_963881.jpg


今年も半分過ごしました。

b0143983_965690.jpg


いつも気がついたらその日が終わってたから、キャンドルナイトは初めて。
b0143983_971068.jpg


ろうそくの明かりで食べると雰囲気のでる夕食にすればよかった :->
お昼から食べ続けてお腹の隙間はほんのちょっとしかなくて・・・
へんてこなメニュー。
ビーフン
きゅうりにお味噌をつけてぼりぼり
トマトをそのまま
アボカドお醤油和え
冷奴
ホルモン焼き

次のキャンドルナイトではフレンチなんかいいかも ( なんちってー)
[PR]
by parfum_calme | 2009-06-22 09:21 | iroiro | Comments(2) |
Commented by jewelled-apple at 2009-06-22 20:45
最後の写真、蝋が溶け始める寸前の様子を撮るところがお香ちゃんならではだな〜と思ったよ。
それにしても夕飯のメニュー、お香居酒屋本日開店、ヘイいらっしゃい!って感じだね♪でも、ろうそくの灯で食べて雰囲気が出るものとはと考えても浮かばない自分がいます・・・。ステーキ!?ケーキ?う〜ん。
Commented by parfum_calme at 2009-06-23 07:47
> jewelled-appleちゃん
 ロウが溶けはじめる寸前を狙うのは私ならではですか?
 ほほぉ~ いつ撮るかでろうそくの状態は違うものね。
 
 ほんと「ヘイいらっしゃい!」だ(笑)
<< ミント ページトップ ベリー・チェリー・ベリー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon