ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ トマト
2009年 07月 13日 |
久しぶりにベッカライ・ブロートツァイトでパンを買ってきました。
以前にも食べた‘トマト’というパン。
b0143983_921470.jpg





実もしっかりと入っていてトマトの香りがいっぱい。
b0143983_9212392.jpg


’トマト‘をほおばった後、‘剣岳 点の記’を鑑賞しに映画館へ。


原作は新田次郎。
この方の本は読破したほど大好きな作家。
ならばと映画を見に行きました。

読んだはずなのに、人間の記憶ってなんなんでしょうね。
あらずじを全く覚えてない(汗)
映画化にあたって原作とは多少は変えてあるとは思いますが、それににしても全然覚えてないなんて。。。

映画を見て「そうだよ。そうなんだよね。そこが大切なんだものね。」と再確認できました。
b0143983_9203371.jpg


以前は邦画は面白くないというイメージがあってほとんど見ることがなかったけど
最近はかなり面白いと思うのかよく見ています。
[PR]
by parfum_calme | 2009-07-13 09:23 | 食べ物 |
<< 最近の話題 ページトップ 雲 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon