人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 手作りジンジャエールのお味
2009年 07月 16日 |
暑い暑い日、仕事がお休みなのにも関わらず書類を提出するため職場へ。
手作りジンジャエールのお味_b0143983_9505442.jpg





せっかくなのでカメラ持参でバラを撮影。
少し前に満開の花は切り取られ、今咲いているのはその時蕾だったもの。
手作りジンジャエールのお味_b0143983_9513836.jpg


30分もしないうちに汗で洋服がジットリなるくらいの暑さ。
梅雨が明けたこれからは一体どんな暑さになるんでしょう・・・こわっ

とにかく涼しい場所で冷たい物が飲みたくて
近くのカフェへ避難。
注文したのは‘手作りジンジャエール ハード’
手作りジンジャエールのお味_b0143983_9523881.jpg


かなりの衝撃をくらいましたっ!

ヒーヒー、ピリピリ、ジュンジュン、ビリビリ、どう表現したらいいのか分からないくらい
辛っ!!

二口飲んだ時に「全部飲めるのか?!」と不安が。

生姜が沈殿するのを待って、

待って。

待って。

お水、ジンジャエール

お水、ジンジャエールを繰り返して飲むことに。

冷たい飲み物のはずなのに体は冷えず。。。
ふぅむ :->

‘マイルド’にしておけば良かった。
手作りジンジャエールのお味_b0143983_9551413.jpg


このカフェはアンティーク風なインテリア。
1人でボーっとしたり、本を読んだりするのにはうってつけのお店です。
手作りジンジャエールのお味_b0143983_9532336.jpg


手作りジンジャエールのお味_b0143983_954327.jpg

by parfum_calme | 2009-07-16 10:13 | 食べ物 |
<< 蓮 ページトップ 最近の話題 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon