ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 桃のクラフティ
2009年 08月 09日 |
白桃
b0143983_19114647.jpg




オーブンから漂う香りは甘く優しく
いいんじゃないのぉ~
b0143983_19151989.jpg


って感じだったんだけど・・・

すごーくすごーく久しぶりのオーブン使用で
時間と温度のクセをきれいさっぱり忘れてしまってて
レシピ以上の時間焼いてしまったから
ボゾボゾで・・・(泣)

しかも甘いったらありゃあしない
冷やしてみたりしたけど、残念な出来あがり
b0143983_19184635.jpg


何事も1回目でうまくいくわけないんだから
また挑戦

たぶん

いつか
[PR]
by parfum_calme | 2009-08-09 19:26 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2009-08-09 20:03
あぁ...食べたいなぁ。
おまけにTOPの写真、ちょっと飾りたいなり :-)
Commented by parfum_calme at 2009-08-12 08:56
>苺チョコさん
 お返事が遅くなってごめんなさい。
 苺さんは桃は大丈夫なんですね。
 今が旬です。これでもか!っていうくらい食べたいです。
 TOPの写真ですか?ありがとうございます。
 
<< 何もしない日と決めてたのに ページトップ 8月6日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon