人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ かまくら
2009年 08月 19日 |
鎌倉のお寺から。
かまくら_b0143983_13472772.jpg


今年は例年に比べると変な天候のため、海水浴客が少ないそうです。




鎌倉へ遊びに来ている人に若い人が多いのにはびっくり。
みんな寺巡りしてるんだろうか?
かまくら_b0143983_13475562.jpg


かまくら_b0143983_134878.jpg


かまくら_b0143983_13481971.jpg


むかし昔は大仏さまは建物の中で座ってらっしゃったそうです。
大仏さまの中に20円で入りましたが、暑くて息苦しくてすぐに出てしまいました。
夏には避けた方がいいですね。
かまくら_b0143983_13483097.jpg


かまくら_b0143983_13484238.jpg


朱がきれいで、境内が広い神社は気持ちも緩くなります。
かまくら_b0143983_13485197.jpg


初めての鎌倉はあまりにも暑く、町の中を散策する元気がなくて
お寺とお寺を車で移動しただけでした。
秋だともっとのんびり歩けるんでしょうね。
かまくら_b0143983_1349278.jpg

by parfum_calme | 2009-08-19 14:43 | |
<< コスモス ページトップ よこはま >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon