人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 水曜日の午前中
2009年 09月 03日 |
久しぶりに野菜市場へ。

買いました買いました。
水曜日の午前中_b0143983_849051.jpg


トマト、ピーマン、万願寺甘とう、れんこん、椎茸、栗。





夏休みにはザリガニ取りをする子供たちでにぎわい、
水曜日の午前中_b0143983_854674.jpg


蓮を撮影した場所でもあります。
水曜日の午前中_b0143983_8541973.jpg


学校も始まり、野菜市場が開店して間もない時間だったり
肌寒い日だったのでなんだか寂しい感じでした。
水曜日の午前中_b0143983_8542741.jpg


野菜を買ったあとはさっさと移動。
水曜日の午前中_b0143983_854378.jpg


多分、歩いてくる人はいないだろうと思うような場所のスタバでカフェモカを。

カフェモカにのっかってる、冷たくて甘いホイップクリームと下の熱くて苦いエスプレッソが
口の中に入って来る瞬間が好きでよく頂きます。
水曜日の午前中_b0143983_8544880.jpg


でもね、お約束のようにそのあと
お腹グルッピーになるんだよね^^;
水曜日の午前中_b0143983_8545646.jpg


この日の午前中はお野菜買って、カフェモカ飲みながら本を読んでと
まったりな時間を過ごしました。
それにしても寒いです。
このまま長ーい秋になるのでしょうか。
それともいきなし冬・・・で・す・か?!
by parfum_calme | 2009-09-03 09:16 | iroiro |
<< 秋の実り ページトップ 雨 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon