ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ なんちゃってカルボナーラ
2009年 09月 07日 |
むかーし昔
友達が教えてくれた
なんちゃってカルボナーラ

b0143983_2255856.jpg





ひとりの夜に
思い出して作ってみた
b0143983_2262848.jpg


玉子が少し固まってしまったから
なんちゃってカルボナーラ‘失敗編’だ。。。
[PR]
by parfum_calme | 2009-09-07 22:30 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2009-09-07 22:51
なんだか某カメラ雑誌風な1枚目 :-)
カルボナーラにゴーヤを入れると苦みがいい感じですか?
おまけに赤ワイン(と勝手に決めてる)にゴクッ。
さっき帰ってきたのでお腹が......目の毒です(笑)
次回は成功編を!
Commented by parfum_calme at 2009-09-08 09:40
>苺チョコさん
 くふふ
 そうそう某カメラ雑誌風です(笑)
 前々からそんな風に撮影できるかも・・・と思っていた部屋の壁で
 室内の照明の下、上部を壁でいっぱいにした写真にしてみました。
 
 ゴーヤの苦みがまろやかなソースのなかで際立ってました。
 味のバランスとしては入れない方がいいかなと思います。
 私はゴーヤが好きなので全く問題なしでしたけどね。
 ゴーヤをパスタに使うとしたら和風味の方が合っているかな。
 
 赤ワイン、美味しいですね(*^_^*)
<< 夜のベランダで ページトップ 秋の実り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon