ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ひろば
2009年 09月 25日 |
町の中心にある‘ひろば’
b0143983_7275481.jpg




お祭りの時には屋台が並んで賑わいます
b0143983_7323166.jpg


ひろば全体がオブジェのような面白い空間
b0143983_7314161.jpg


b0143983_7324978.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2009-09-25 07:36 | iroiro | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2009-09-25 10:17
モノクロで撮るといつもの風景が非日常的な色に見えることはないですか?
写真を見ているとどこの国にいるのか一瞬忘れてしまいそうな気が。
近所にこういう場所があるなんていいですね。
Commented by parfum_calme at 2009-09-26 00:37
>苺チョコさん
 >非日常的な色に見える
 あります、あります。 特に部屋の中モノクロで撮影した時に感じます。
 それから同じ場所をモノクロとカラーで撮影すると、
 カラーはなんだか物足りなく見えてしまいます。 
 
 このひろば、今度は雨の日にモノクロで撮影してみたいと思っています。
<< 9月25日夕方 ページトップ バルーンプリン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon