ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 9月の終わりに
2009年 09月 29日 |
9月も明日でおしまい。

日中過ごしやすくなったけど
日によっては日差しが強くて暑い日もあります。
b0143983_843471.jpg





それでも植物たちは着実に秋への準備をしています。
木の実も、
b0143983_8433785.jpg

葉っぱも、
b0143983_8495185.jpg

光も影も、
b0143983_8494097.jpg


クモも。
b0143983_850153.jpg


それはそれで楽しみだけど、夏が終わるのは名残り惜しく
元気に飛び回る子供を見ると、なんだかまだ夏のような気がしてほっとしたりもします。
b0143983_845356.jpg


昨日、バイト先の上司が
「えっ?! もう9月が終わるじゃん! えー、9月が終わってしまう! うっそぉ、9月が。。。」
って叫んでいました。
今は9月の何日頃だと思っていたんでしょうか(笑)

秋への用意は植物や虫たちだけで
人間は秋への心づもりはできていないようです。
   
[PR]
by parfum_calme | 2009-09-29 09:20 | iroiro | Comments(0) |
<< 雨 ページトップ 甘い香り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon