ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 嬉しい夜
2009年 10月 17日 |
今週は月曜日から土曜日まで仕事でした。
バイトなので7時間の日もあれば4時間の日があったりですけど。
明日は朝から溜まりまくった家事に追われるんでしょうけど
一週間ぶりのお休みだと思うと意味もなく嬉しくなります。
b0143983_21443637.jpg


「ひゃっほぉ~~~」
って叫びたい気分です。
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-17 21:48 | | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2009-10-18 14:57
お疲れさま。
お天気のよい日曜日で今頃は日だまりでゆっくりかしら。
引き続きいいお休みを!
Commented by parfum_calme at 2009-10-18 23:35
>苺チョコさん
 むむっ :->
 私の様子が見えてるんですか?!
 
 今日は6時ごろから動きだし、14時過ぎにはやらなければならない事は放ったらかしにして
 のんびりしてしまいました。 
 なんだか忙しそうな苺さんは日曜日をどう過ごされていたのでしょう。
<< お昼ごはん ページトップ なんだかなぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon