ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ いつか出合ってみたい人
2009年 10月 20日 |
いつごろからでしょうか、ずっと探しています。
20代前半のころにはもう思っていたような気がします。

b0143983_835289.jpg


自分よりも年上の女性で、生き方が魅力的な人。
考え方に柔軟性があって、芯をちゃんと持ってる、
表裏のない、素のまんまでいる人。


年上の女性に対しては、「そんな人だったらいいなぁ」と思いながら見てしまいます。


いつかそういう人に出合えるかもしれないと、目ん玉おっぴろげて歩いてます。
[PR]
by parfum_calme | 2009-10-20 08:39 | 思うこと | Comments(4) |
Commented at 2009-10-20 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parfum_calme at 2009-10-21 10:07
>鍵コメさん
 そういう人、やっぱりいるんですね。
 私も目ん玉ガンガンに開けて見つけるゾー!
 
 
Commented at 2009-10-22 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parfum_calme at 2009-10-24 09:42
>鍵コメat 2009-10-22 10:23 さん
 なるほど~ 
 なるほど~~
 なるほど~~~
 自分が成長することによって(加齢か?!)、
 初めて素敵な出会いに気付く ・・・ 要は‘自分’なんですよね。
<< ぎんなん ページトップ お昼ごはん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon