人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ にわとりのいる公園へ
2009年 11月 17日 |
そこは黄色くなっていました
にわとりのいる公園へ_b0143983_750936.jpg





下を見ても
にわとりのいる公園へ_b0143983_7553064.jpg

上を見ても黄色。
にわとりのいる公園へ_b0143983_7543991.jpg


この公園には人間慣れした、放し飼いのにわとりがいます。

お弁当を広げた途端、気が付いたらでっかいのがそばに!
そしてどこからかぎつけてきたのか、ワッセワッセと走ってくるにわとりが数羽!
もう食べるどころではありません。
追い払っても追い払っても、とにかくお弁当目がけて寄って来るんですよ。
カメラも出せず、とにかく車に退散。
なんだか変な汗がタラー。
もし、にわとりが猿だったらもっと怖かったよね。
高校の時、友達が猿に襲われたのを目の前で見たことがあります。
今では大笑いしながら話せますが、その時は恐怖でした。
にわとりのいる公園へ_b0143983_7505952.jpg



今年も始まりました。
四苦八苦の銀杏撮影。
にわとりのいる公園へ_b0143983_835935.jpg


天候の加減なのか、少しずつきれいに赤や黄色に変身しています。
にわとりのいる公園へ_b0143983_84897.jpg


今秋は、神宮外苑の見事な銀杏並木にはお目にかかれそうにありません。
近所のかわいい銀杏並木の撮影ばかりになりそうです。
にわとりのいる公園へ_b0143983_841912.jpg

by parfum_calme | 2009-11-17 08:51 | お花 |
<< 12月から ページトップ ラグビー観戦 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon