ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 2次会
2009年 11月 21日 |
今夜はバイト先の仲間の結婚式でした。
b0143983_20472632.jpg




私はバイトが終了した後、2次会へ出席。
しかも遅れての参加。
あっという間の2次会でした。
b0143983_2054478.jpg


誰も「一気飲みをしろ」と言ってないのに
自らする二人(汗)
唯の飲み会と勘違いしているのか?!
いえ、飲み会でも一気飲みはしないから
仲間の結婚がよっぽど嬉しかったのでしょうか。
b0143983_20515537.jpg


前日の夕方まで仕事をしてた彼女。
BLOGにはのせられないけど、とってもきれいでした。

その代わりに海老なぞを。
b0143983_2053974.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2009-11-21 21:03 | iroiro | Comments(4) |
Commented by Occhi at 2009-11-21 23:43 x
楽しい時間はあっという間だよね。
頼まれてもないのに一気呑みのふたり、なんかいいなぁ。

そして花嫁代わりの海老写真。ひさしぶりに「お香ちゃん」なオチで画面の前でひとり吹き出してしまいました。
Commented by fraisechocolat at 2009-11-23 04:15
とっても祝福されて、みんなに愛されて... :-)
よっぽど嬉しい、楽しくてたまらない一気飲みだったのでしょう。
アップできない写真の主役は最上級の笑顔でしょうね。お幸せに!
Commented by parfum_calme at 2009-11-23 21:17
>Occhi
 楽しいとどうしてあっという間に感じるんだろうね。
 こんな写真でもocchiを笑わせることができてよかったわ。
 うちのメンバーは体育会系だから、飲み会は豪快。
 この時もビールが空くのが早いこと(笑)
 しまいには自らやってみせる一気飲み。
 面白い人達です。
 
Commented by parfum_calme at 2009-11-23 21:22
>苺チョコさん
 幸せな人の周りって、シアワセな空気が漂ってますよね。
 周囲の人達はその空気に影響されるのでしょうか。
 面白い話題をしたわけじゃないのに、後から写真を見るとみんな笑ってるんです。
 気持ちのよいお酒っていいですね。
<< 街 ページトップ 寒いっ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon