ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 忘年会
2009年 12月 14日 |
只今、職場の建物の一部が改修工事中。
そのためバイトがお休みになった人、
新しいバイトを見つけて辞めた人。
社員の中にも別の場所へ応援に行った人、変わらずいる人と現状はそれぞれ。
それでも15人、集まりました。

b0143983_9322292.jpg






ひとしきり飲んで、お腹も落ち着いた頃に
‘あみだくじ’の始まりです。
b0143983_93393.jpg


大当たりから小当たりまで、賞品はいろいろで
こちらにはupできない品々のオンパレード。
私は‘黒糖ふ菓子、ジャンボ’
お家に帰った時にはみんなのバット代わりになってボロッボロ。
b0143983_9332174.jpg


この職場は写りたがりが多くて、カメラを持ってると近づいてきます。
ニコニコしたり、ポーズを決めたり、変顔したり。
ブログには載せられないお顔のアップばかり撮影してました。
b0143983_9333072.jpg


b0143983_9334274.jpg


私の隣にいた〇〇さん。
この人も自分がちゃんとファインダーに入っていると思い込んで
ニッコニコの笑顔でずーーっとビールグラスを口につけてました。
b0143983_9335089.jpg


ポートレートの練習台が必要な方、よろしかったらうちの職場へお越しください(*^_^*)


バイトを辞めて就活を始めた身長が190cmの男の子。
大盛り上がりの宴会中、「やっぱ辞めたくねえなぁ」とつぶやきまくり。
もしも、もしも、改修工事がなかったら辞めてなかったはず。
でも、でも、これがきっかけで就活に本腰を入れる気になったんだもの。
前に進むチャンスですよね。
[PR]
by parfum_calme | 2009-12-14 10:22 | iroiro | Comments(0) |
<< 久しぶりの朱 ページトップ 赤色を求めて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon