ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 12月15日のつれづれ
2009年 12月 15日 |
今日も大掃除の一日でした。
本を整理していたら料理雑誌が何冊もあることにびっくり。
処分したいような、してはいけないような。。。明日決断することにしました。

時々テレビをつけてニュースを見ていたら
「銀座にアバクロ進出!」
オープン前から長蛇の列だったようです。

今日は寒かったですね。
夕方からグンと冷えたような気がします。
駅の近くのイルミネーションを撮影しに出かけようと思っていましたが
寒いのを理由に止めておきました。

お家の中を少しだけクリスマス気分にしてみました。
でもこうやって自分で自分に「12月もあと少しだ」と
焦らしているような気もします。

b0143983_22432562.jpg


明日は今週初めてのバイト。
年内のバイトは、あと3回行けばおしまいです。
[PR]
by parfum_calme | 2009-12-15 22:50 | iroiro |
<< 出かける前に ページトップ 久しぶりの朱 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon