ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 出かける前に
2009年 12月 17日 |
やらなくてはならない事がある時に限って
他のことをしたくなる・・・
これって何なんでしょう。

今日は外出する10分前がそんな時でした。

ずーっと大事に取っておいたジャムを撮影。
b0143983_2234522.jpg






フタを開けて撮影するほどの余裕はなかったので
外側だけをパシャパシャと。
b0143983_2271834.jpg



少しだけ地産地消を心がけています。
このジャムもそのひとつ。
地元のブルーベリーで作られたジャムです。
でも賞味期限が11月 :-)

あまりにも大事にし過ぎました。
[PR]
by parfum_calme | 2009-12-17 22:14 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by jewelled-apple at 2009-12-19 23:57
大事にしすぎて期限切れ。すごくよくわかるよお香ちゃん。
2007年の忘年会での景品で当たった世界の三大珍味のうち、大事にしすぎてキャビアを半分以上ダメにしました(滝涙)

フォアグラの缶は2011年まで大丈夫みたいだから、いつかうちでパーテーでもしたときに(いつだ!?)開けましょうかね(笑)
Commented by parfum_calme at 2009-12-20 08:41
>jewelled-appleちゃん
 キャ、キャビアを・・・
 私のジャムどころじゃない残念っぷりだったんでしょうね。
 あぁ。。。聞いただけでもガクっときちゃった。
 
 フォアグラはどうぞどうぞ期限切れになる前に食べてね。
 いつかパーテーで?!?!
 ヒャホ~~~ 楽しみに待ってるわぁ(笑)
 
<< お天気の良い日に ページトップ 12月15日のつれづれ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon