ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ワイン
2009年 12月 22日 |
カマンベールチーズをつまみながら。
b0143983_9193249.jpg




とってもお手頃価格な赤ワイン。
ワインの味はよくわからないけど、
このお値段でこのお味なら花マルを進呈。
b0143983_9242078.jpg


いろんな方のブログを見ながら
「こんな風に写真が撮れるようになりたいな~」とつぶやいたり、
クスっと笑ったり、
「んー」とうなってみたり。
b0143983_9303610.jpg


ビールを1人で飲むのはちょっぴし寂しい気がするけど
ワインは何かをちょこちょこしながら頂くのは楽しい時間です。
[PR]
by parfum_calme | 2009-12-22 09:45 | 食べ物 | Comments(6) |
Commented by 道具屋 at 2009-12-22 22:55 x
うちの奥さんは楽天のネット通販でワインを頼んでいます。
12本入り、送料込みの6000円。ってことは1本500円?
でも、そこらで買う1000円ワインよりも美味しいみたいですよ!
ちなみに、自分は焼酎派なんで家ワインはしないけど(汗)
女性が一人でビールは寂しけど、ワインだと似合いそうですね♪
Commented by fraisechocolat at 2009-12-23 08:06
いいねぇ。
ワインは一人で飲むのにぴったり。私もやります。
赤ワインが好きなのかしら...
昨晩、私も飲んだくれておりました(笑)
Commented by parfum_calme at 2009-12-23 08:53
>道具屋さん
 くふふっ
 奥さま、良い買い物してらっしゃいますね。
 私もこの夜飲んだワインは500円。
 高い=美味しい、わけじゃないですものね。
 
 焼酎派の道具屋さんは何焼酎なのかしら?
 先日焼芋焼酎の味見をしました。
 焼芋の香ばしく甘い香りにびっくりでした。
 
Commented by parfum_calme at 2009-12-23 09:02
>苺チョコさん
 おっ、苺さんも1人ワインやるんですね。
 白も赤も泡々も好きでーす。
 苺さんは昨晩は何を飲まれていたのかしら。
 
Commented by jewelled-apple at 2009-12-23 11:21
カマンベールといえば、10年くらい前にイギリスの田舎のパブで食べたカマンベールのフライがおいしかったなぁ〜。
やってみたいけど、なぜか手が出ない・・・。
Commented by parfum_calme at 2009-12-24 11:09
> jewelled-appleちゃん
 カマンベールのフライ、サクサクでとろっとろで美味しそうね。
 やってみたいけど手がでないの?
 手間がかかるから? それともカロリーが高そうだからかしら?
 今度うちに来た時に一緒に作るメニューのリストに入れておくよ。
<< あっという間 ページトップ みかん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon