ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 今年最後のラグビー観戦
2009年 12月 30日 |
‘第46回 全国大学ラグビーフットボール選手権 慶応vs法政’
b0143983_2121044.jpg





今年は何回ラグビーを見たでしょう。
こんなにハマるとは思っていませんでした。
相変わらずルールはよく分かっていません。
b0143983_21203152.jpg


毎回どの試合でも声援はあるんですけど、
今回はすぐ後ろの女性がすごかった。
「いけーーーっ!」
「ガンバレーーーッ!!」
「走れーーーっ!!!」
b0143983_2125294.jpg


試合終了後の清々しい気持ちにさせてくれる一瞬。
b0143983_21441630.jpg


今年は楽しみがひとつ増えました。
[PR]
by parfum_calme | 2009-12-30 21:51 | スポーツ | Comments(8) |
Commented by fraisechocolat at 2009-12-30 23:09
おっ、ジオラマ風。どうやったのかしら...

ラグビー、おもしろいでしょう。
以前勤めていた会社はラグビー部があり、同期にビー部(略して)男子が
たくさんいたのでよく試合を見に行きました。
ラグビーもアメフトも会場の興奮はたまらないですよね。
私も後ろの女性のように興奮すると”行けーっ!”と叫ぶ口ですよ。
最近はテレビばかりなのでどこかで行こうかしら。
Commented by tokyoshoegirl2 at 2009-12-31 00:29
なんか、最近お香ちゃんの運動写真が楽しみになってきた!
今回の、いつも違うけど良い感じ!

お香ちゃん、運動と縁遠そうだけど普段からジョギングしたり、
写真仲間のなかでは一番のスポーツマンだよね。

来年は当選すると良いね!
神社に行ったら、お願いしてみたら!?
Commented by parfum_calme at 2009-12-31 10:40
>苺さん
 ラグビー、観戦されてたんですね。
 私はまだアメフトは見たことがないんです。
 やっぱ、面白いんですか。 来年は一度は会場で見る機会を作ろう。
 
 私も興奮すると自然と叫んではいるんですけど、、、小さい声で。
 今度、ラグビー行きましょうよ。
 女子だけで来てる人たちもいたし、寒空の下90分もあるのに赤ちゃんを
 連れてきてた人もいました。
  あの会場の楽しさを知ってるんでしょうね。
Commented by happypeas3 at 2009-12-31 10:44
ミニチュア?って一瞬思ったくらいの写真でした。どうやって撮るんだろう?って興味津々です!
ここへ遊びに来るのが楽しい1年でした。ありがとうございます!
まら来年も引き続きよろしくお願いしま~す♪
Commented by parfum_calme at 2009-12-31 10:51
>tsgちゃん
 スポーツって、どの立場で撮影するかで随分撮り方が違うような気がするよ。
 
 はい。私は運動とは縁遠い人間です。
 運動神経ゼロ。
 「だから手をつけない」って決めてしまうと、自分で自分に限界を決めてしまうことに
 なるようで、それはどんなことに対してもしないようにしてるの。
 そのひとつが運動。
 初詣には「東京フルマラソン当選!」祈願してくるわ。
Commented by jewelled-apple at 2009-12-31 22:25
うちの母は父につきあってテレビで野球を見ているうちに面白くなったみたいで熱心に見るようになり、ルールもそれなりにわかるようになったみたいよ。

もしかしたらお香ちゃんにも私たちにルールを解説する日がきたり・・・しないか〜!?(笑)

先日の旅行で沢山お祈りしてきたけど、お香ちゃんのマラソン出場祈願もしてくればよかったねぇ。自分(と家族)のことばっかりでした・・・反省。
Commented by parfum_calme at 2009-12-31 23:27
> happypeas3さん
 撮影できたらいいんですけど・・・
 画像処理です。
 よかったら遊んでみてください。
 
 こちらこそ、ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。
 お会いできる機会があるといいですね。
Commented by parfum_calme at 2009-12-31 23:31
> jewelled-appleちゃん
 おとうさまは野球がお好きなのね。
 どこのファンなのかな。
 
 私は野球もよくわかんないんだよねー
 そんな私だからラグビー、解説できるのはほど遠いような・・・(汗)
 雰囲気を楽しんでる方が多いかも。
 
 旅行は楽しかったのかな。
 また話を聞かせてね。
<< ジオラマ風 ページトップ 寒空の下で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon