ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 車窓から
2010年 01月 07日 |
元旦、高速バスの車窓から
b0143983_10142020.jpg




浅草あたり
b0143983_10143175.jpg


b0143983_1014404.jpg


東京スカイツリーは3分の1くらいできたみたい
映画‘ALWAYS 三丁目の夕日’のようです
修学旅行の観光が、東京タワーから東京スカイツリーに変わるんでしょうね
b0143983_10144744.jpg



先日の記事に書いた、HISのパリ5日間3万円はすぐに完売されたようです。
3万円とまではいきませんが、旅行会社から「パリ7日間11万円!いかが?」とメルマガが。
今のとっても寒い時期だからだけど、11万円でも安いですものね。
行きたいっ。
[PR]
by parfum_calme | 2010-01-07 10:34 | | Comments(6) |
Commented by jewelled-apple at 2010-01-07 20:04
高速バスから見える風景を写真で切り取る。いいねぇ!
浅草写真がいいわ〜。
たしかtsgやmisacotravelちゃんと見に行った竹橋の写真展でもそんなのがなかったかなぁ。それは市バスか都バスだったけど。

パリ7日間11万って、航空券とホテル込みなんだよねぇ?
うひょ〜だね。寒いと空気が澄んでて写真にはいいかも!?
行ってみたいけど言葉がな〜。フランス語は「私の名前はocchiです」と「これはなんですか?」と「これはサングラスです」しか言えないのよ〜。
Commented by parfum_calme at 2010-01-09 18:59
> jewelled-appleちゃん
 そういえば竹橋に写真展、見に行ったなー
 あの写真には足元にも及ばないけどね(笑)
 高速で渋滞に合わないと撮れなかったし、撮ろうと思わなかったよ。

 パリ7日間11万円って、もちろん全て込みだよ。
 言葉?! 私は全く読めないししゃべれないです。
 でもなんとかなるし。多分・・・
Commented by fraisechocolat at 2010-01-09 21:42
車窓から切り取る写真はいつも見ている風景でも違って見えますよね。

パリ?フランス語ができなくてもなんとかできたのは若気の至りかしら。
空港で飛行機が飛ばなくてフランス語しかなくて...泣きそうになりながら
帰ってきたのもいい旅の思い出です。
けど、11万円は安いよねぇ。
Commented by parfum_calme at 2010-01-09 23:20
>苺チョコさん
 車窓からって、ガラス一枚向うだけなのにね。
 電車に乗ってても撮りたいと思うことたびたびです。
 
 フランス語できなくてもなんとか日本に帰ってこられるんですね。
 それを聞いたらますます行きたくなってきた。
 11万円って安いですよね。
 「HISの3万円は大丈夫か?!」って思ったけど、人に聞いた話では
 意外とちゃんとしてるみたいで、なら「11万円も大丈夫じゃん!」 なんですよ。
Commented by jewelled-apple at 2010-01-10 01:13
今年と去年の分を合わせると有休が40日あるの〜(哀)
行っちゃう〜?な〜んて。
でも行くとしてもガリガリオツボネ様が辞めてからだなー。
4月過ぎたら高くなっちゃうだろうか・・・。
Commented by parfum_calme at 2010-01-10 09:59
>jewelled-appleちゃん
 40日の有給。。。使うのだー。
 この価格はこの時期だけだよ~
 
<< うつわ ページトップ りんごの香り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon