ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ バイトの前に。そしてバイトの後に。
2010年 01月 13日 |
今日は12時からバイト。
早めの昼食でデザートも食べました。
b0143983_2131636.jpg





昔ながらの硬めのカスタードプリン。
b0143983_2133314.jpg


こんなの作れたらいいね。
b0143983_2139531.jpg


美味しいデザートを食べたお昼にはまだ大丈夫だったのに、
夕方、バイトが終わって携帯を手にしたら
ウンともスンとも言わず・・・真っ黒な画面はどこをどうさわっても真っ黒なまま・・・
何の兆候もなく終わってしまいました。
携帯を持ち歩くことが当たり前になっている今、使えないのは少し心細いものです。
明日はアサイチで携帯屋さんに行かなくては。
[PR]
by parfum_calme | 2010-01-13 22:10 | 食べ物 | Comments(4) |
Commented by jewelled-apple at 2010-01-13 22:25
プリンおいしそう!
わたしも母も昔ながらのしっかりプリン派です。
流行のとろとろ系はどうもね〜、しっくりこないよ。

携帯、電池かなぁ、それとも寿命?
どうにかして直るといいねぇ。
Commented by fraisechocolat at 2010-01-14 23:34
なんだか食べたくなってきちゃったなぁ。
ひとまずプッチンプリンでも我慢する!

PCもそうですが、携帯に依存していないつもりでも意外と
依存していることに気づいたり。
最近の携帯はいろんな機能がありすぎて迷いませんか?
気に入った携帯に出会えているといいですね。
Commented by parfum_calme at 2010-01-15 08:50
> jewelled-appleちゃん
 私もどちらかといえばしっかりプリン派。
 とろとろ系も食べるけど(笑)
 カスタードプリン、次回は自分で作ってみるからね。 
 
 あのあと電池を外してみたりしたら復活はしたの。
 でも「そろそろ終わりだよ」ってサインだよね。
 今日、shopに行くつもり。
 
 
Commented by parfum_calme at 2010-01-15 09:07
>苺チョコさん
 プッチンプリンで我慢したのかしら?(笑)
 プッチンプリン、甘いんだけどムショウに食べたくなる時があります。
 カスタードプリンにはないフルフル感がたまりません。
 
 PCにも携帯にも‘依存’してますね。
 アナログ人間なのに・・・
 携帯の機能、説明を読んでも(-_-;)・・・
 もっぱら電話とメールのみで使ってます。
 購入時も機能で選ばず、カラーで選んでます。
 今日、お店に行ってきます。
 
<< おひるごはん ページトップ うつわ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon