人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ある日の午後
2010年 02月 01日 |
ピンクの泡泡に酔いしれ、
美味しい物をたらふく食べたあと。
ある日の午後_b0143983_20181699.jpg





ちょっと一息。
ある日の午後_b0143983_2019550.jpg


あー、撮ってるね。
カメラを持つ手が好きだわ~
ある日の午後_b0143983_010381.jpg




「なにやってんのぉ~~~」
ある日の午後_b0143983_20215048.jpg

ある日の午後_b0143983_2022328.jpg

ど、どこからやってきたんだ?!
緑の妖怪!


どっひゃぁ!!!!!
びっくらこいて緑っ鼻でちゃったよん
ある日の午後_b0143983_20242177.jpg


そうやってると女神さまみたいだね。
ある日の午後_b0143983_20253888.jpg

「ティモテェーテイモテェエ~~♪」

あぁぁ…
とうとう女神さままで(-_-;)
女神さまってほんのちょっと微笑んでるだけだと思うんだけどなあ。
ある日の午後_b0143983_20265256.jpg


「さあさあ、思いのままやりなさい。見守ってあげてるから」
「でも夜の町へ繰り出すんだから、もう少ししたら紅茶でも頂いて人間に戻りましょうね」
ある日の午後_b0143983_0103081.jpg

ある日の午後_b0143983_20282067.jpg


この日はみんな魔法をかけられていたようです。
「あ、〇〇ちゃんだ。」とお気づきになっても
どうぞどうぞ、そっとしておいてあげてくださいませ。
本人達は魔法の力でこんなんになっちまったのですから。
もし「〇〇ちゃん、かわいい❤」とコメントされたい方は
‘鍵コメ’でよろしくお願い致します。


私の写真は今後、こんな路線に向かうのでしょうか?!
by parfum_calme | 2010-02-01 20:35 | iroiro |
<< ニョッキ ページトップ かばんの中身 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon