ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 紅茶
2010年 02月 12日 |
夕方、スペアリブを作りながら
濃いめのアップルティーを入れてみた
b0143983_17424716.jpg










昨日のことを思い出す
b0143983_17425518.jpg


朝から一日バイト
社員も他のバイトさんもお休みで私ひとり

お隣の会社の看護師さんに、イチゴジャムteaを入れてもらった
お隣の会社の機械室のおっちゃんに、日本茶を入れてもらった
近くで開催されていた写真展に「留守番しててあげるから行っておいで」と
お隣の会社の事務所のおっちゃんに言ってもらった

ひとり出勤だからこその出来事
人の温かさに触れた2月11日
[PR]
by parfum_calme | 2010-02-12 18:04 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2010-02-13 15:25
寒かったけれど、気持ちがとってもあったかい一日でしたね。
そして皆さん、心に余白をもってさらっと気遣える職場なのでしょう。
一人バイト、お疲れ様でした。
今度、私もお茶入れたげる!
Commented by parfum_calme at 2010-02-14 17:50
>苺チョコさん
 ほんとにありがたい日でした。
 心に余白・・・持ってる方は素敵です。
 私も早く持ちたいわぁ。

 その前に苺さんの入れてくれるお茶、早く頂きたいっ!
  

 
<< 粉雪舞う水辺へ ページトップ おむすび >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon