ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ しあわせ色
2010年 05月 05日 |
しあわせ色は苺色

b0143983_15193785.jpg




前の夜、「明日は食べるゾ」と決めてました

出来たてのスコーンを買ってきて
作ってくれてた様子を思い出しながら
ひっさしぶりのベランダ朝ごはん
b0143983_15195044.jpg


b0143983_15192521.jpg


できたてはスッパイと感じたのに
一日置くと味が落ち着いて良い塩梅
これじゃあ、あっという間になくなっちゃうよ
b0143983_15202314.jpg


レシピを教わったけど、作ってもらった方が美味しさ100倍だもんね
今度はもっと大きい瓶を持っていくよ
[PR]
by parfum_calme | 2010-05-05 15:32 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented at 2010-05-05 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parfum_calme at 2010-05-06 19:00
>鍵コメ at 2010-05-05 17:45 さん
 キラキラした感じと美味しさが伝えられてるといいのですが・・・
 
 ではお言葉に甘えて(*^_^*)♪
<< 新緑の季節 ページトップ 緑の中で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon