ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 花を愛でながら
2010年 05月 08日 |
昨年は沢山食べた野菜市場で売られているトマト。
今年も出始めました。
せっかくなのでブタさんと公園へ。
b0143983_14274834.jpg






賑わっているだろうと思ったら、案外人は少なくて。
b0143983_14293560.jpg


どこを見ても花・花・花。
一年の中で春が一番好きです。
少し前に行った京都で買った丹波の黒大豆も一緒に持ってき、一気食い。
ほんのり甘い、上品な仕上がり。
あー また行きたい京都。
b0143983_1430379.jpg


b0143983_1434558.jpg


公園の中に小さな藤棚がありました。
昔住んでいた所には長い長い藤棚があり、それはそれは見事でした。
藤の花の香りは甘く、風がそよぐとふわぁ~っと
その香りに包み込まれるような感覚になったことを思い出します。
b0143983_14341664.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2010-05-08 14:56 | 食べ物 |
<< ふくろうのいる森 ページトップ 新緑の季節 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon