ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ アイスクリーム食べたいっ!
2010年 05月 28日 |
最近よくアイスクリームを食べます。
今日はまだです。
今夜のお楽しみで食べます。

ガリガリくんを食べたのはお祭りの日でした。
しかもこの日は他にも2こ、食べちまいました。
b0143983_1923471.jpg

そういえばガリガリくんの梨味をご存じでしょうか。
梨を丸かじりしてるような味わいなんです。
今年も梨の季節には登場すると思います。
みなさん、よかったら食べてみてください。
[PR]
by parfum_calme | 2010-05-28 19:25 | 食べ物 | Comments(6) |
Commented by fraisechocolat at 2010-05-29 13:07
アイスは美味しいやねぇ。
今朝のおめざはかき氷練乳いちご。
昨日は残業中に仕事の相方さんがジャイアントコーンを美味しそうに
食べながら話をするのでかーなーり嫉妬しました(笑)
梨味のガリガリくん、メモっときます!
Commented by happypeas3 at 2010-05-29 15:02
お祭りとガリガリくん・・・気づかなかったけど、ナイスコンビネーション(笑)梨味ですか、是非食べてみます。
Commented by parfum_calme at 2010-05-30 13:04
>苺チョコさん
 おっほぉ~ かき氷練乳いちごがおめざですか?
 朝にアイスクリームを食べたことないなぁ。
 相方さんは一人で食っちまったんですね。
 いつも不思議なのはジャイアントコーンのコーンのサクサクさ。それがあるから買ってしまう気がします。
 
 梨味のガリガリくん、是非是非ご賞味あれ。
Commented by parfum_calme at 2010-05-30 13:09
> happypeas3 さん
 ナイスコンビネーションですよ。ほんと。
 五感をたっぷり解放してお祭りで歩きながら物を食べる。
 なんだか意味もなく楽しい時間でした。
 
 梨味のガリガリくん、一口味わったら
 happypeas3 さんなら作れてしまいそうです。
 あー その時は私にも食べさせてくださいませ(笑)
Commented by tibisuke0707 at 2010-06-01 15:18
暑くなってくると冷凍庫の在庫アイスがアイスクリームから氷菓にチェンジします。
ガリガリくんは定番中の定番ですが、
梨味・・・食べ損なったー!
今年は是非。
同じメーカーので『ガツンとみかん』(だったかな?)っていうのがあって、
いわゆる缶詰のみかんがゴロゴロ入ってるのですよ。
これも好きです♪
祭りと氷のいい季節になってきましたねー。
Commented by parfum_calme at 2010-06-03 08:30
> tibisuke0707 さん
  ガリガリくん、美味しいですよね。
 いろんな味が出て、その度に食べてみるけど
 結局はオーソドックスな水色のに戻ります。
 梨味、気にしてないととっても短い期間に販売されてて
 しかもどこのお店にもあるわけじゃないみたいなんです。
 今夏はGet!してみてください。
 『ガツンとみかん』ですか?
 お~ 食べてみます。これも夏だけなのでしょうね。
 
 祭り、氷…風鈴…ほおずき…ほおずき市…浅草…連想ゲームのように思い浮かびます。 
 今年もそんな時期なんですね。早~~っ!
<< あまい香り ページトップ 人参を食べなくっちゃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon