ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 暑いっ
2010年 06月 12日 |
お昼ごはんはひやむぎと
アメリカンチェリーをのっけたアイスクリーム
b0143983_15473137.jpg




8時過ぎのウォーキングで汗ダラダラ。
空もなんだか夏の姿。
b0143983_15594873.jpg


b0143983_160444.jpg


少し前に蒔いたバジルの芽。
朝の水やりもあっという間にカラカラ。
b0143983_1601689.jpg


私のところには、梅雨の前に夏がやって来たようです。

こんな記事を書いたら益々ア・チ・イ!
[PR]
by parfum_calme | 2010-06-12 16:05 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2010-06-13 21:03
昨日のうちのほうはかなり雲が多くてきれいな青空が少なかったのだけど、
そちらは気持ちの良い空だったのですね。
ウォーキングの後のアイス、美味しかったでしょう。
でもサンダルで歩いたの?ってそんなことないかな、ジョガーのあなたなら。

今度”暑い”って夏じゃないのに言ったら、どんな罰金にしようかなー(笑)
Commented by parfum_calme at 2010-06-14 06:39
>苺チョコさん
 ベランダでアイスクリームとカメラを持って
 くるくる向きを変えながら撮影してたら、
 みるみる間に飲むアイスクリームへと変身。。。
 それなりに美味しかったですけど、やっぱり食べるのがいいですね。
 ウォーキングの時はシューズを履いてましたよ。
 でもね実のところシューズは暑い!
 サンダルで歩きたいくらいです。
 
 あっ!そうだった。
 「暑い」は罰金だったんだ^^;
<< 雨の前に ページトップ 梅雨の前 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon