ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ほおずき市
2010年 07月 10日 |
浅草寺の功徳日に開かれる‘ほおずき市’
b0143983_11241131.jpg




浅草寺に着いた途端、雨が。
時間もなくてゆっくり見てまわることも
参拝もできませんでしたが、今年も行った気になりました。
b0143983_11242699.jpg


実はこの日の夜、ずーっと楽しみに楽しみにしていたことがあって
その前に出来た少しの時間に立ち寄ったのです。
b0143983_11243964.jpg


ほおずき市が私を引き寄せるのは
ほおずきの朱色、風鈴のキラキラ、裸電球の明かり。
b0143983_11244968.jpg


ほおずき市10分間の滞在、十分楽しめました。
[PR]
by parfum_calme | 2010-07-10 11:33 | iroiro | Comments(2) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2010-07-10 13:47
ほおづき市が始まったと聞いて真っ先に思い浮かんだのは、お香ちゃんのことだったよ。
ハスもだけど、今年もお写真見れて嬉しい。
お楽しみは何だったのでしょう、。
Commented by parfum_calme at 2010-07-13 07:48
>tsgちゃん
 くふふ、思い出してくれてありがとう。
 私は先日ドーナツを食べてtsgちゃんを思い出しました。
 
 お楽しみですか?
 それは ♪なぎさのばるこにーでまっててぇ~♪ だったのですよ。
<< ドーナツ ページトップ 2010蓮 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon