ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 大相撲9月場所 8日目
2010年 09月 21日 |
3連休の中日、
暑いような暑くないような
やっぱり暑かった19日、
両国に行ってきました。
b0143983_10214791.jpg






午後1時過ぎには国技館入り。
この時間ではお客さんも少なく
土俵では力水も塩をまくこともありません。
b0143983_1022018.jpg


行司の装束にも下の人と上の人では大きく違ってます。
b0143983_1022770.jpg


入り待ちして‘鶴竜’をマジマジと見てしまった。
テレビで見るよりも大きくて凛々しくてカッチョエエ。
b0143983_10221618.jpg


b0143983_10222243.jpg


でもでも私が今応援してるのは‘魁皇’
b0143983_10222933.jpg


相撲人気が下がってるけど、この日も満員御礼。
b0143983_10223610.jpg


高砂部屋の‘キムチちゃんこ’は美味しかった~
なんでも入れるとは聞いてたけど、玉ねぎとウインナーが入っててびっくりでした。
[PR]
by parfum_calme | 2010-09-21 10:51 | スポーツ |
<< おはぎ ページトップ 梅漬け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon