ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ ひと手間
2010年 10月 02日 |
朝ゴパンはサンドイッチに。
b0143983_14404630.jpg


トーストにバターとジャムも美味しい組み合わせだけど
たまには千切りキャベツにベーコン、チーズをサンドして。
ルッコラもはさんでみたら結構イケた。






トマトの季節はもうおしまい。
b0143983_1441596.jpg


たまにはスニーカーもお洗濯。
b0143983_14411824.jpg


ひと手間で時間に奥行きが出るようで気分が上がります。
[PR]
by parfum_calme | 2010-10-02 13:03 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by fraisechocolat at 2010-10-03 15:21
美味しそう。
あたしもカプッとしたい。
ひと手間かける時間ってとても贅沢ですよね。
今日の夜は少し丁寧に過ごしてみようと思います。
Commented by parfum_calme at 2010-10-05 06:48
>苺チョコさん
 物事の優先順位を時間に置くと出来ないし、気持ちに余裕がなくても無理なこと。
 でもそこをあえてひと手間かけると気分転換になったりするから
 不思議です。
 
<< 10月5日 ページトップ ドーナツ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon