ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 陰影礼賛
2010年 10月 09日 |

「影・陰」をテーマにして作品を集めた展覧会。

国立新美術館で10月18日(月)まで開催。

b0143983_10352799.jpg


写真・油絵・エッチング・照明によるものと表現はそれぞれだけど
テーマで統一されていたので
とても見やすく面白い展覧会でした。
充実感たっぷり。





b0143983_10343632.jpg


久しぶりに平日のお休み。
久しぶりの美術館。
b0143983_10361474.jpg


夕方から会社の懇親会が入っていたので
寄り道しないでとんぼ返り。
もっとゆっくりしたかったな。
[PR]
by parfum_calme | 2010-10-09 10:58 | | Comments(2) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2010-10-17 17:36
わたしも先日、行ってきたよー。
影と陰の違いなんて、考えたこともなかったけれど、
なるほどー、と思いつつ、帰ってきたらやっぱり???だったけど。

美術館の建物も面白いよね。
Commented by parfum_calme at 2010-10-27 06:12
>tsgちゃん
 作品を見終わった直後は意識して影を見てるんだけどねー
 普段は光を気にしてるようで、そっちばっか目がいきます。
 
 そうそう建物も面白いのね。
 今回初めて行ったんだけど、外から眺められなかったから
 機会を作って行きたいと思ってます。
<< ばら ページトップ 10月5日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon