ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 芽
2012年 05月 29日 |
カモミール、バジル、ペパーミントの種を蒔きました。

仕事にのめり込む前に好きでしていたことを
すっかり、さっぱり忘れていました。
でものめり込んだ足を抜くと、自然にまたしているものなのですね。

植物を育てるのはへたっぴぃなんだけど
「蒔いた種から芽が出る」という様子がたまらなく好きです。
毎日毎日、そして一日お家にいたら何回も
「でたかな~?」と覗き込みます。
だから芽が出たときは、そりゃあもうたまらんです。

これはバジル。
うまく育つといいのですが^^;
b0143983_9281469.jpg




昨晩、ジャスミン茶の水出しを準備しました。
b0143983_9283277.jpg

・・・が、うすい。。。
でも良いのです。
初夏を気持ちよく過ごせそう(^^)v・・・って感じにさせてくれるのがいいのです。

[PR]
by parfum_calme | 2012-05-29 09:35 | お花 |
<< 収納庫 ページトップ 思いやるということ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon