ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ 今朝食べたもの
2013年 01月 18日 |
福来みかんのジャムと1斤75円の食パン
b0143983_9561490.jpg


スーパーのパンコーナーにあった6枚切りの1斤75円の食パン。
この安さで味はどうなん?と即効で買いました。
焼くとあっという間に焦げ目がつきます。
噛んでいたら口の中に粉が現れます。
ザラザラした感じって言えばいいんでしょうか。

今月ピンチ!って時にはおススメです。


福来みかんのジャム
ずっと「ふくらいみかん」と呼んでいました。
ほんとは「ふくれみかん」でした(笑)
筑波山で栽培される直径2~3cmの小さなみかんで作られています。
マーマレードの「柑橘ですっ!」と自分をアピールしてくるような味や香りとは違います。
実はマーマレードは苦手 :-)
そんな私でも口にできます。
[PR]
by parfum_calme | 2013-01-18 09:59 | 食べ物 |
<< しずかな時 ページトップ 雪のあと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon