ファインダーから眺める毎日
calme.exblog.jp
Top
■ インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
2008年 06月 29日 |
映画をひさしぶりに鑑賞
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

その前に腹ごしらえ。

JAZZを聞きながら
b0143983_23475636.jpg

長崎ちゃんぽん
b0143983_23385434.jpg


で、映画はどうだったの?



今日は6月日曜日クラスのワークッショップ、
梅雨らしく、雨の最終日。
b0143983_23403172.jpg

みんな楽しく撮ってるかなぁ
b0143983_23405335.jpg

[PR]
by parfum_calme | 2008-06-29 23:54 | 食べ物 | Comments(2) |
Commented by tokyoshoegirl2 at 2008-06-30 22:31
で、映画はどうだったの?

ちゃんぽん、美味しそう。お香ちゃんもちゃんぽんなんて、召し上がるのですね。おしゃれな写真からは(写真だけ見てたら)想像できませんよー。

5回のワークショップ、本当に楽しかったですね。また、これからもみんなで撮影会しましょうねー。末永くよろしくお願いします♪
Commented by parfum_calme at 2008-07-01 07:34
>シソの葉ちゃん
 え?
 映画ですか・・・?
 映画館は私にとって、最高のお昼寝の場所でありますので
 シートはゆったり、足はのばし放題、快適な空調、耳触りのよい音楽・・・と飲み物。
 極楽極楽(*^_^*)
 えへっ。
 私を眠らせるかどうかで、映画の良し悪しが決まります。
 残念ながら時々居眠りしてしまいました。

 ちゃんぽんは久し振りに食しました。
 庶民の味、万歳です!

 こちらこそ、ずっとよろしく~\(^o^)/
<< 私信 <またこういうのやろうね> ページトップ ワークショップを終えて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon